T's studio
ラベル
CG
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
CG
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年1月1日土曜日
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
とりとめもないことをダラダラと書いてますが、お付き合いいただきましてありがとうございます。
今年もよければお付き合いいただければ幸いです。
2010年9月28日火曜日
ピンチです
昨年から一年かけて企画してきた”しまなみ海道縦走ツアー”開催のピンチです。
当然、晴れわたったしまなみ海道が目当てなわけですので...
雨なら中止です。
なんと、本日の週間天気予報では、10月3日当日の天気は 雨です。
最近の天気予報の的中率が驚くほど高いので悔しいのですが、日ごろからお世話になっていますので
文句も言えません。
そこで、テルテル坊主をつくることにしました。
2010年1月21日木曜日
地球
この間CGのギャラリーを覗いていたときに見つけたものを習作にまねしてみました。
背景とかも配布してくださっているものを流用してますので、どうやったらこんな素敵な背景を作れるか分析してみます。
ちょっと見ただけでも、かなり手の込んだ設定をされてました。勉強になります。
*私は貰い物素材でライティングなんかの設定をしただけです...
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)