2011年1月29日土曜日

世界の梅公園

今週は自転車に乗れる時間が少ないので、近くの綾部山にのぼってきました。

ビンディングペダルを付けてから初めてなので、すこし心配でしたが、何とかのぼりきることができました。

ペダルを換えての印象は、斜度の緩やかなところはかなり楽になったような気がします。それとシッティングの時間が多くなったような気がします。

でも通勤でフラットペダルに乗っているので、感を取り戻すのに時間がかかります。(フラットの方が速かったりする...)

短時間のトレーニングは坂にかぎりますよね! がんばった気がします。(トレーニング効果は別として)
世界の梅公園(綾部山梅林) 












0 件のコメント:

コメントを投稿