2011年2月27日日曜日

新宮 楽市楽座

午前中に設定したRSSフィードが全く働いていないようですので、設定をしなおしました。

どうもblloger側の設定が問題だった可能性が強いです。

bloggerにログインしてダッシュボードより設定→サイトフィード→フィード リダイレクト URLの登録にfeedburnerで発行されたフィードURLを登録する必要があるみたいです。

早速、登録してみましたのでテストです。


写真はあまりにも天気がよかったので、自転車で"ひなたぼっこ "に行ってきました。

新宮 楽市楽座です。

もうひとひねりあれば楽しいイベントなのですが...

4 件のコメント:

  1. takayoshiさんが自転車で行くにしては意外なところな気がします(笑)
    もしお暇だったのでしたらサイクリングにお誘いすればよかったかな?

    だいぶ暖かくなってきたし、またどこか走りに行きませんか?ルートもいろいろ考え中です。

    返信削除
  2. takayoshiさんが自転車(ロードですよね?)で出かけるにしてはゆるいイベントですねw

    もしお暇だったのならサイクリングにお誘いすれば良かった・・・
    3月の日曜あたりにまた走りに行きませんか?

    返信削除
  3. T2000さん ご指摘いただきありがとうございます。

    早速調べてみたところ、僕以外にもbloggerを使っている方に同様の事例があったので追跡調査した結果。

    このBloggerさんのシステムにコメントのスパム判別機能が知らない間に装備されているみたいで勝手にスパム扱いになっていたみたいですのでせっかく頂いたコメントですのに失礼でした。

    すみません。

    3月ですが13日、20日(午後から)、27日は今のところ大丈夫です。

    返信削除