2011年10月23日日曜日

ひさしぶりに

久しぶりの更新です。

今日は砥峰高原(ノルウェーの森やNHK大河の平清盛のロケ地)へ自転車で行くつもりでしたが朝から雲行きがあやしく断念...

しかし、体に疱疹ができてきたので帯状疱疹だとまずいので、この2週間ほど自転車に乗るのを我慢してましたので乗りたい気持ちを抑えきれず...広峰山まで行くことにしました。

久しぶりでしたので、キツかったです。 最大心拍まで振り切れたので少し休憩しました。

ダメですね (^^ゞ




天気でしたら播州平野と瀬戸内が綺麗んですけど、少し残念...という余裕もありませんでした。


昼頃に家に帰ってきたら、待望のアレが届いてました。




少しずつ使えるように頑張ってみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿