2010年1月22日金曜日

ソーシャルライブラリー

別のブログパーツをさがしていて、たまたま見つけた“ソーシャル ライブラリー”
早速、設置して見ました。

なんとmixiアプリと連動しているとのことで早速mixiでも登録してみました。

タバコをやめると待ち合わせとか、ホントにイライラしそうな気がしたので『本を読む 』っていう新しい習慣をつけはじめて、2カ月で4冊も小説を読んじゃいました。(僕の中では驚異的なペースです)

コメントとかも書けるみたいなのでレビューとかも簡単に書いていきたいと思います。

また 覗いてみてください。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。^^
    禁煙してるんですね、最初はきついけど2ヶ月も経てば
    もう楽勝でしょう。^^
    これからはタバコにまつわるあらゆるストレスから
    開放されて心まで健康になりますよ。^^

    返信削除
  2. 本当にそう思います。
    やめてしまえば、『何で吸っていたんだろう?
    って感じになるよ』って聞いていましたが、本当ですね!

    これも禁煙のためのアドバイスをいただいた皆様のおかげです。

    ありがたい。

    返信削除