2010年11月3日水曜日

しまなみ海道 パート1 (少しだけですみません)

11月1日 ついに行って参りました、しまなみ海道に...

この度、参加いただきました T2000さんのバイクも一緒に車に積めるようにラックを少し改造しました。

事前にバイクのサイズを電話で確認させていただいて、ジオメトリーを調べて積載方法を考えて改造をしてましたが、ぶっつけ本番で『積めませんでした。』では申し訳ないから 前日にご足労をいただきまして積み込み実験しました。

結果は?

無事積載完了! 

日曜の朝5:20分に積載は面倒なので、このまま積みっぱなしにすることに...



しかし、後輩につけてもらったETCはぶっつけ本番です。

ゲートが開かなかったときの対応方法は教えてもらってましたが、かなり不安です。

パート2につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿