2010年12月11日土曜日

ご褒美に

この間のハーフマラソン完走のご褒美にビンディング シューズを買っちゃいました。

初心者用だがラチェット式でホールド感は抜群


お世話になってますclimbさんでビアンキviaNIRONE7に購入時についてきたLOOKのkeo easyっていうペダルをとりつけしていただきました。

*LOOKはスキーの金具でも愛用してますのですごく個人的に安心します。
まったく

カチッとペダルがクリートをキャッチすればペダルがしっかり足に固定されるので持ち上げる足の力も利用できるそうです。

今回 購入させていただいたシューズシマノ SH-R086にクリート(シューズにつける金具みたいなもの)をつけていただき初心者用にレクチャーをしていただきました。


このレクチャーが早速効果をはっきして帰り道こけずにすみました...

慣れるまでは少し緊張しますがうわさに聞く”立ちゴケ”は逆になれたころによくやるそうなので気をつけて安全癖を身につけるようにがんばります。

それにしても攻撃力がUPしそうな装備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿