2011年4月29日金曜日

八日目の蝉

この間から読んでる『八日目の蝉』が本日より上映となりました。

実はまだ半分しか読んでないのですが、ロケ地の小豆島には市内からフェリーがでていますのでわりと気軽に行けることもあるのでこのGWにロケ地を巡る自転車ツアーをしようと思ってます。

しかし映画を見ていなければロケ地を見てもピンとこないので見に行くことにしました。

早速、姫路市内の映画館に自転車で...

映画館で初めて泣いちゃいました。後でめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

年をとると涙腺が弱くなるって言うけど本当ですね。

小説読んでいて、ストーリーがわかっていたとしても泣いてしまったと思います。


小豆島のロケ地で思い出して泣いてしまったら不審な人と思われるので心配です。


しかし 、5月1日は 降水確率70%です。 おそらく中止です。 残念

0 件のコメント:

コメントを投稿